kytked.diary

所感と日記

わからないしめんどくさくなってきた

自分はそのつもりは全くないのに気がつくといい席に座らされている。

 

周りからはトントンと出世だのなんだの言われるけど気持ち悪くてしょうがない。

 

いつの日の会議で会社が何をやってるかを知るために会議に参加させられて挙げ句の果てに何故か役職がある人達とほぼ同等の扱いされて聞いてたのと全く違う事になってた。

 

社長面談で現場が空いたらある課に配属が決まってたのに他の部長や課長達が違うことをさせようとする。

 

どういう感じで会社にいればいいのかわからなくなってきた。

社長の意向とその他の人の動向がわからない。

自分の悪いとこだけどかなりめんどくさくなってきた。

辞めるまではいかないけど貢献までしたいとは思わなくてきた。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめんどくっさ