kytked.diary

所感と日記

クソ喰らえ

12月に昇給し、3月には新規オープンにメインとして携わる。

俺の中では新規オープンに携わるのは早すぎる事だと思ってたけど本社の人間はそうは思ってないみたい。

成り立てだし、持ってる現場も少ないからかもしれない。

でも他の人たちの現場をみてよくよく考えたら他の人は辞めてった人の現場を拾って埋めたり、譲ってもらえたりで新規ではなく、会社内のやり方が蔓延した現場をこなしている。クソポイント。

 

役職に成り立てで持ってるエリアもそんなに持ってるわけない。

新規オープンもひとつき前に担当になった事を言われて理由を聞いたら持ってる現場から近いからと理由にもなってない理由を言われて押し付けたような感じで性格上、断れないので受け持ってしまった。

別のお偉いさんは金のためにとか言ってくるけどそんなに欲しいわけでもないし、なんならあんまり働きたくない。

正直最悪だし、まだこの会社に入って1年も経ってないのにこういうのをやるんだと思ってしまった。

経験が浅くてもこういうことを任せられたのかそれとも押し付けてきたのかでだいぶ印象が違う。

 

俺はいい性格はしてないので後者で断定してる。

どうせその後もほったらかしにして腐るのを見て笑うんだろ。

 

クソ喰らえ