kytked.diary

所感と日記

9月

9月はクソほど忙しかった。

9月の休みはなんと5日。

数少ない5日のうちの2日は草野球に行って肉体疲労を残して翌日仕事とよくやったなと思う。

 

残り3日は何してたかというと動画を撮ってた。

4月からほぼ毎日動画を上げ続け9月もそれをこなしてた。

まず結果は置いといて1年上げ続けるという長期的目標は難なく半年経った。

クリアできそう。

新しいゲームしてるわけなではないし、無名もいいところで数字は伸びない。

でも毎日自分が上げてる動画を見返してるとたまに面白いなって思うことが多くなってきた。

いい傾向な気がする。進歩した。

次回からSwitchとかps4とかの新し目のやつやろうかな。

 

10月はちゃんと休み取れそうだから力抜いてくか。