kytked.diary

所感と日記

不快デー

本人が裏にいるのにどうのこうのいう大馬鹿がいる。

俺がたまたま裏で作業してたら現場にいるもう1人の人に言ってたのが聞こえた。

何をどうとか言ってたのは言えないけど不快きわまりなかった。

そのまま休憩に入った。

 

イライラしながら、車の中でそいつがいなくなるのを待ってた。

 

昼休憩を挟んでそいつが予行練習でもしてたのか知らないけどそれを言ってきた。

馬鹿かよ!こっちは聞こえとるわ!2回目だわ!!

挙句の果てには施設の設備の問題で汁が溢れるのなんのでそれは俺の問題か!?と思えるほど馬鹿らしかった。

皿が統一されてないのとその皿たちが浅すぎてすぐに溢れる。

原因がわかってるならさっさと整備しろよ!!

今までよくここの人たちは我慢してきたなと思った。

次にまた裏にいて文句言ってきたら言い返したろ。

 

 

今日は不快デー。