kytked.diary

所感と日記

足音ドンドンストレス

家の中で足音をドンドンと音を立てて歩く奴しかいない。

特に妹が酷い。

本当に耳障りで五月蝿いからやめてほしいって言っても治らない。

言っても自分が気にし過ぎという始末。

 

どんな歩き方したらそんなに音が鳴るの?ってくらいドンドン聞こえてて家の中で何処にいるかまでわかる五月蝿さ。

 

きつめに言ったらスリッパ履いてきてこれでいいでしょ?とか言って今度はスリッパと床の擦る音でうるさい。

それも指摘したら履かなくなって無視されてる。

本当に勘弁してほしい。

 

何するにしても大音量で音が聞こえる。

物は投げてように置くわで扉も勢いよく閉めて電気のスイッチでさえ平手打ちのように押す始末。

これらが自分の感じは耳元でやられてる感じがして多分人の倍以上に聞こえる。

 

 

家にいる人間はどうも音を立てるのが大好きみたいだ。🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

 

こういうのが本当にストレスだから早く家出たい