kytked.diary

所感と日記

マスク

ジムにいる時にマスクをしながら筋トレや有酸素してる人がいた。

最初は心肺機能高めてるのかな?と思ったけど今時コロナ対策でマスクしてるのだなとtv見ながら思った。

そこまでして対策したいならもう家を出ずに家でじっとしてればいいのに。

インフルの時期に絶対しないだろうマスクを今してコロナが流行った時にマスクするなんてなんて馬鹿らしい。

自分の認識が甘いかもしれない前提でインフルもコロナもかかったことないけど思うのは高熱が出て咳も出るインフルの方が絶対しんどいのになと思う。

そっちを対策せずして何がコロナだ。

マスクをしてる人を見るたびに思う。

 

 

 

スクワット(ハイバー)

100kg10回2セット

スクワット(ローバー)

100kg8回2セット

ルーマニアデッドリフト 

40kg10回2セット

レッグエクステンション

50のとこ10回2セット

レッグエクステンション(ピラミッド)

20kg左右両方各10回10kg左右両方各10回

レックカール

40のとこ10回2セット

ハックスクワット

30kg10回2セット

ブルガリアンスクワット

30kg10回2セット

 

アブローラ膝

10回3セット

上体起こし

10回3セット

背筋

10回3セット