kytked.diary

所感と日記

ものもらい

朝起きたら右目が途中までしか開かなかった。

最初は寝起きだから開かないだけだと思ってたから1時間ほっといたら戻ると思ってたら戻らなく、家の人に見てもらったら腫れてるって言われた。

怖くなってすぐに眼科に行った。

コロナのせいかわからないけどあまり人はいなくてすぐに診察、会計と終わった。

移動合わせても1時間かからなかったくらいでかなりスムーズだった。

結果は初期のものもらいって言われた。

目薬を2本を処方してもらった。

1日4回を2本。

また来週、眼科の先生に見せに行く。

 

 

 

眼科から帰る時に令和2年になってから病院行きすぎってことに気がついた。

今まで病院には年に1回あるかないかくらいで身体が丈夫なのが取り柄だったのに今年でもう10回は行ってると思う。

その事に気付いてかなりショックだった。

せっかく筋トレや食事に気を使ってるのに逆の事が起こってる。

今、やってる事に自信無くしそう…