kytked.diary

所感と日記

新降臨 ムニエ

f:id:kytked:20200319231841p:image

 

自分なりに現段階でパーティー考えて固まったのがこれ。

通してやってみてまだ改善の余地はある。

 

まず抜けないのがクーリオとクウガ

クーリオはスキルが軽い。

クウガは恐らく最短のエンハ。

クーリオとクウガは相性がとても良くて継承してても使いまわせる。

これがあるないでは回せない。

 

あとはコットンかな。

ミッキーフレンズのリーダースキルが3色で倍率が出るからスキルが死なない。

 

あとはどうとでもなる。

 

変えるとしたらシノン上杉謙信

シノンは色埋めで上杉謙信もどっちかというと色埋め。

火と水と闇のなかで吸収無効とスキブとある程度用意できればあとはクーリオとコットンでどうにかなる。

 

久しぶりに楽しかった。

いいパズドラをした。