kytked.diary

所感と日記

やきゅうとかばん

最近は予定を詰めるのが趣味です

やきゅう

 

トーナメント2回戦目

 

今日は5番センター

 

相手Pは背が高く投げ下ろす感じで投げてる直球多めP

 

1打席目

 1アウト

真っ直ぐ張って打席へ

 

一球目早い変化 1b

二球目緩い変化 1b1s

三球目真っ直ぐ差し込まれて2フライ

 

変化球が甘く、打てば良かったと頭よぎって真っ直ぐ差し込まれ

ダサい

 

2打席目

2アウト1塁

1打席目が変化球が甘くきてたので真っ直ぐ待ちながら変化待ち

一球目 高めに甘くきた真っ直ぐファール

このファールが駄目 悔しい

二球目 頭にあった変化球を打ってファーストファールライナー 狙いすぎた

悔しい

 

3打席目

2アウト 1、3塁

ここはチャンスなので積極的に行きたいと思って打席へ

一球目 真っ直ぐ甘くきたと思ったらスライドしてバットの先でセンターフライ

 

3タコだが

大会でも形が崩れないように思って打席入って緊張もしなかったし自分のペースで入れたのは良いこと

内容はクソ

 

守備は3回機会あった

1回はセンターフライ

足を踏んで自分で交錯したが取れたのでオッケー

2回目は追い方くそで余裕があって落下位置入ったがポロリ クソ

3回目はセンター前ヒットのゴロを止めた       身体で🤜🤛

 

総評

試合に勝ったが結果がクソすぎる

マジで勝てて良かったと心の底から思う

打つぐらいやろうや俺

 

かばん

友人に革の鞄の店行こうと土曜日に誘われて

今日予定があったので野球終わった後に行った

ちょっと待ち合わせに時間があったから

ショッピングモールで靴を見て出る時に渋滞エグくて見てる時間と渋滞待機時間が同じくらいだった

結局待たせてしまい、店内を覗いて商品を見る

 

f:id:kytked:20230305221733j:image

買いました😵‍💫

次回来ると思えないのと用途など考えたら5年は使えるかななんて思って購入

安いもんだね😵‍💫

ヨレや触られた形跡が多かったのと店頭に並んでるのしかないのでオーダーで作ってもらう

最長4月末らしい

来月までの楽しみ

 

その後は寿司食べた

f:id:kytked:20230305222103j:image

茶碗蒸し上手い

 

最近思うのが

休日の息抜きの反動が平日の仕事とのバランスが取れてないさすぎて日曜の夜は憂鬱さがえげつない

 

バランスってむずかしい