kytked.diary

所感と日記

もう2度とピッチャーやらない

2チーム集まって合同紅白戦を行った。

 

クジでチーム分け

これが偏った編成に!

 

打撃内容

2アウト

1打席目

ピッチャーは130km投げる19歳

初球真っ直ぐがきて振ったら空振り。

初めて狙いに行った球で空振りした。

正直びっくりするくらい早くて空振りした事にもびっくり。

構えと間の取り方を変えた。

2球目も真っ直ぐきて降ったらファール

後ろに飛んでったが変えたことによってアジャストできてる証拠

3球目

外に抜けてボール

4球目内真っ直ぐファール

ここも捉えきれず。

5球目

スライダーが来てカットしようと思ったら思ったより曲がりカットしきれずキュルキュルピッチャーゴロ

 

2打席目

 1アウト満塁

ピッチャーはサイドに変更した元プロ

1球目真っ直ぐ見逃してストライク

2球目外に引っかかってボール

3球目外見逃してストライク

4球目真ん中打ってショートライナーゲッツー

追い込まれたら軽打に切り替えての結果。

しょうがないが悔しい。

悔しい。

 

3打席目

0アウト

ピッチャーは130km投げるキレの良い方

1球目

高めに抜けてボール

2球目

真ん中少し高めを振り抜きHR!!!!

よく飛んでくれた。

 

 

 

タイトル回収するためあまり書きたくないけど

クジでチーム分けをしてこっちのチームにピッチャーが1名しかいなくて残りの選ばれし者がピッチャーへ

ちなみに1人3イニング縛り。

その選ばれし者に選ばれた。

記録だけ

1回2四球3失点

何も良くなかった。

肩を消耗しながら投げたので肩が痛いだけの1イニング。

 

3-1 1HR 1打点

1回 2四球 3失点

 

ちなみに

3-10で負けた。

 

肩痛いし肘まで痛くなってきたからもうピッチャーやらない。

できるとも言わない。

辞めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辞め!!!!!!!

 

今後は打撃専門の外野手やります😎

 

打つのが正義ジャスティ

 

f:id:kytked:20220522210742j:image

 

お昼にカルビ丼食べました

 

もう頼まないでしょう、、、