kytked.diary

所感と日記

梅雨が明けるまで

梅雨が明けまでまとめてやる。

雨とか低気圧とかで体調が絶不調。

ゆるせ自分。

 

7/10、11

ここ最近で調子がよくなかった。

7/12

晴れると思ってなかったから何にも準備してなかったが晴れたので草野球に行った。

相手は姉妹チームみたいなところ。

強くない。

13-7で勝った。

打撃成績

2-0 1四球

1打席目

ピッチャーは100km/h前後のおじさんP

ボール、ボールと続いて3球目に真ん中に入ってきたからマン振りしてファール。良く振れてたと思うので良かったが前に飛んで欲しかった。

ファールの後はボール、ボールで四球。

2打席目

粘ったというか打ちミスが多くて当たった打球は全部ファール。

自分がクソすぎた。

3-2までいってインコースボールだと完全に見切ったらストライクだった。三振。

打ちミスした自分を恨む。

3打席目

ピッチャー変わったがあまり球質など変わらず。

2ボールのあと真ん中低めに来たので振りに行ったらセカンド後方のフライ。セカンドがうまかった。

4打席目

初球甘くてマン振りでピッチャーフライ。

クソ。

 

守備機会

5回からレフト。

最後に飛んできた。

相手バッターが追い込まれてたので当ててくることを予想して前に守ったら頭を超えるライナーが来て定位置なら取れたと申し訳無かった。

レフト難しい。

 

総評

クソ。

でもスイングは悪く無かったので今後もこんな感じで行く。

ピッチャーの球速も上がればまた違ってくるだろうしと思うようにする。

 

あと晴れてよかった。

ひさしぶりになると楽しい。

しっかり汗もかけたし陽にあたることも大事ですわ。