kytked.diary

所感と日記

インターハイ中止について

野球で行ったら夏の甲子園中止ぐらいのビックイベントだと思う。

 

この状況下なら致し方なし。

このインターハイ中止を受けて夏の甲子園も中止されると思う。

 

今年は学生にとって厳しい1年になると思う。

可哀想だけど命には変えられないので今後、もしその競技で飯を食っていく事を考える人がいるならばこの悔しさをバネに頑張って欲しいと思う。

 

自分は全国にいく実力が無かったからさっぱり諦めた人だからどんな悔しさかわからないけどその気持ちは大事にとってほしい。

それはその子にしかわからない事だから。

今の年代以降の人間にはわからない事を経験したのはとても羨ましいと思う。

 

以上所管でした。