kytked.diary

所感と日記

超絶早口おじさん

Wワークで片方の本業が忙しくて久しぶりに職場にきたおじさんと一緒になった。

 

どうやら前の会社が自分と同じ会社らしくて親近感が湧いた。

無茶苦茶早口で9/10以上何を喋ってるかわからない笑笑

聞いたことないくらい早口で口元もマスクしてるから更に聞き取りずらい笑

 

しかもずっと喋ってって何言ってるかわからない状態で相槌打たないといけないからおじさんが話してる事を想像して会話しないと話ができなかった笑

 

通じてるかどうかもわからないし通じてなくても多分ずっと喋ってるからわからない笑

今日はイベントで普段は2人で回してたけどイベントだから自分含め3人いて自分以外の人が相手してくれたからどうにかなったけど2人になったらと思うと大変だ…

 

今年1番衝撃的人物になりそうな人でした。