kytked.diary

所感と日記

メタル武器②

f:id:kytked:20200131002440p:image

 

やっと出た。

ここまでにらいじんの槍だの斬鉄丸だのピックアップ以外のが出てうんざりしてたところにこの脳汁。

ガチャは人を駄目にするね👎

砂糖と一緒だ。

もう少し期間があるけどメタルウイングが欲しいがもうでないと思うから断念。

てか他はメタスラ武器なのにブーメランだけメタスラ表記がないのだろうと思ったが、自分のドラクエの経験上、メタキン武器防具しか使ってこなかったからドラクエウォークで知ったのは内緒。

 

はぐメタ武器防具もあるのかなと思うとぞわぞわする。

 

レベルは50まで上げれなかったけどまたイベントが始まるって今度はレベル的に上級の方まで首を突っ込めるのでこなそうと思う。