kytked.diary

所感と日記

レベル上げ

ドラクエで一番楽しいのがレベル上げしてる時。

中でも中盤に狩れるはぐれメタル狩りが一番楽しい。

アプリのドラクエが今、メタル狩りイベントではぐれメタルが出やすくなっているから熱中してしまう。

もうすぐ上級職が出るとのことなので見てみるとなんと2つの職業をレベル50まで上げないといけないらしい。

最初はアホくさすぎて呆れてたけどメタル狩りが好きなのでコツコツ上げている。

ガチャでメタル狩りが捗る武器が出ているが課金してまでドラクエはしたくないからジェム集めもコツコツやっている。

メタスラの剣はアプリが出始めた時にゲットはしあるので効率を上げるためにもう1つ欲しいところ。

もっとジェムを配布してほしいな笑

 

 

 

 

 

ベンチプレス 60kg 15回3セット

インクラインバーベルプレス 60kg 5回 3セット

デクラインバーベルプレス 50kg 10回3セット

インクラインダンベルプレス 16kg 10回3セット

デクラインダンベルプレス 12kg 10回 3セット

 

アブローラ膝15回2セット

レックレイズ10回2セット

背筋10回3セット

 

今日はインターバル取りすぎたかなと思うくらい時間がかかった。

待ち時間もあったし今日は非効率だった。