kytked.diary

所感と日記

広告動画

最近、よく流れてくる広告の中で面白いものを見つけた。

f:id:kytked:20200110232227p:image

なんの広告か忘れたけどこの薬かサプリかわからんけどこの「ヤセ菌」の動画とHMBはそのモノの名前が出るまでの導入の部分が出るまで面白くて見ちゃう。

この手の広告の導入は寝取られて見返す系とデブと言われて楽して痩せると何故かモテる系などと大体は寝取られて知り合いにHMBやヤセ菌のを教えてもらうというお馴染みのパターンがある。

いつ商品名が出てくるかまでが見ものでいつもそこまで見てしまう。

最近は声を当ててる人が上手くてそこも面白いポイントの一つ。

 

 

そもそもHMBはカタボリックを防ぐ効果があって脂肪合成やコレステロールがどうのこうの言ってるけどそれだけ摂って痩せるわけない。笑

ヤセ菌なんて聞いたこともないしそもそもそんなのが腸にあったら怖くてたまらん。

実際にダイエットをしようと本気で思ってる人はそもそもサプリに頼らない。

そもそもダイエットとは食事、睡眠、運動と生活を見つめなおして削っていくものだと思う。

大体は食事を見直せば痩せていくはず。

お腹が空くだの口が寂しいとかダイエットしてるのにそんな意味わからない事を言う奴はそもそもダイエットなんてやらなくていいと思う。笑

その程度の我慢ができないなら一生ダイエットなんてできない。👎👎👎

と所感を書いてると世の中のサプリ業者は儲かってるなーと感じた。

そのサプリは絶対に買わないけど広告は面白いので金子賢の名前が出るまでは見続ける。笑

 

 

胸トレ

ベンチプレス

20kg→50kg→60kg→80kg→100kg→❌105kg

10回→10回→10回→10回→1回→潰れた

スミスインクラインベンチプレス

20kg15回 30kg10回 50kg8回3セット

デクラインダンベルフライ

14kg 8回3セット

インクラインダンベルプレス

14kg 10回2セット

ディップス

8回と6回

シンチェストプレス

50のところ 10回2セット

 

アブローラ

10回2セット膝 3回立ち

レックレイズ

10回2セット

背筋

10回2セット

 

今日はある配信を聞きながらのトレーニングで筋トレよりも配信が気になってしょうがなくあまり意識できなかった。30点。