kytked.diary

所感と日記

無②

f:id:kytked:20200113215034j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中

チンニング 10回 3セット

インクラインダンベルレイズ(僧帽筋)

12kg 10回 3セット

ラットプル

順手50のところ 15回 2セット

逆手50のところ 10回 2セット

バーベルレイズ(僧帽筋)

50kg 7回 3セット

 

アブローラ膝 10回

アブローラ立ち膝 10回

背筋 10回 3セット

レックレイズ 10回 2セット

クランチ10回

サイドクランチ左右 10回 2セット

 

明日は大きい病院に行って親知らずについての相談。

不安でしょうがない。

草野球のお兄さん達に聞くとみんな怖くないとかなんとか言ってた。

ある人は麻酔なしでやったらしい。

自分より2回り身体がでかい人でデカイから痛みに鈍感なのかなと聞いたときに思ったけど普通に痛かったらしい笑

 

ある人は麻酔してあるから気づいたら口の中が血だらけだよって笑って言ってた。

物理的な痛みは強いと思っているが神経系は一度痛い目にあってるから正直怖い。

将来的に歯がなくなりそれとともに痛みが伴いながらいくか今だけ痛いかとも言われたがそれなら今だなと思った。

 

気合いを入れるしかない。💪

 

不安。