kytked.diary

所感と日記

🦷🦷🦷②

大きな病院に行ってきた。

時間だけはあるから予約せずに行ったら3時間待った。

朝起きれず中途半端な時間に行ったのと連休明けで病院が混んでいることもあってかなり待った。

診てもらう等の事をしてもらったらなんと5時間近くかかった。流石にしんどかった。

2月に1泊2日の入院して下の親知らず2本抜く。

点滴で眠くなる薬を入れて歯茎の方にも麻酔をするらしい。

自分の中で手術中は絶対に痛くないと確信したが顔が腫れたり、知覚過敏になったりと後遺症が半月は続くらしいけどその程度の痛みなら慣れっこなんで余裕綽々。

しかも月曜日入院でおそらくその週は筋トレしないと思うからルーティーンを変えられるチャンス。

歯の痛みとルーティーンを変えられて最高!

まあその後も通わないといけないから憂鬱だけどそんなことよりも目先の障害を超えられるのがとても良い。

 

ezバーアームカール20kg 10回3セット

インクラインダンベルカール 8kg 15回 3セット

スーパーセット

(インクラインハンマーカール 8kg 15回 3セット

プッシュアップ15回3セット)

ケーブルezプレスダウン 21、5のところ15回3セット

スカルクラッシャー 30kg 5回 3セット

 

アブローラ膝 15回 2セット

上体起こし 15回 2セット

 

当たり前だが高重量でやりたいスカルクラッシャーを最後に持ってくると全く上がらなかったので簡易版でやった。