kytked.diary

所感と日記

レベル上げ②

上級職が出るとのことで出来る時になるべくドラクエウォークを起動してレベル上げをやってたんだけど今日、初めて知ったことがあった。

 

 

それは得意武器以外でも装備が出来るということ。

 

 

これを知るまでは魔法使いと僧侶の攻撃は通常攻撃で当たればラッキー程度だった。

たまたま病院の待ち時間に暇だったから装備をいじって得意武器以外も装備が出来るということに気づいた。

ガチャのあまりで出たレックスの斧やたつじんの斧を装備することで魔神斬りができて30パーだけど会心が出る。

これでワンチャンが出るようになって効率が上がった。

f:id:kytked:20200125232518p:image

ドラクエ会心の音は最高だ。

気持ちがいい🙃🙃🙃🙃

 

 

 

ドラクエの職業はそれぞれが扱える武器があってそれが個性だと勝手に思ってた。

まさか装備出来るとは…

まあアプリだからしゃーないかと思い期間が終わるまでに50まであげようと思う。

 

 

f:id:kytked:20200125233011p:image

てかよく見てみたら両方50にしないといけないのか!😫😫😫

このイベントで50に行けるかどうかなのに両方50は無理だ。

自分は出来る時だけしかやってないからアプリ開始からやってる人か廃人にしかできないだろと嘆いた。笑

 

コツコツやろうと思います。(OvO)

 

 

 

筋トレは考えた結果5分割でやってたけど3分割でやってみて皮膚に対しての負荷を減らしてみてまた皮膚が悪くなったら今度こそ親知らず抜くまで辞めようと思う。笑