kytked.diary

所感と日記

断つ

オキニからLINEを聞かれてほぼ毎日1通のやり取り。

 

そろそろ苦痛になってきた。

いい子であるんだけどいい子である故苦痛

本名から職場まで言ってきて危機管理能力のなさ

俺が関わったら行けないと思い始めた

 

それに

だんだん入れ込むようになってきてしまってる自分に嫌気が刺してきた

 

作戦①

また思ったのがマッチングアプリをして他の女性と関わって忘れようとする戦法を取ろうと思う。

これで一時期は避けれた

 

作戦②

学校の子と遊ぶ、たくさん話す。

作戦①と変わらんやんけ!って思ったそこのあなた

違います

同じ目的を持った仲間なので話しかけやすさはダンチです。

ここが楽だけど甘えていいだろうか

 

作戦③

最後に無茶苦茶にしてオキニに嫌われて出禁にしてもらう

キモいオプション全部つけてキモがられようかな

そこまでして直接言われたら諦めがつく

逆も然り

後悔がないように遊んで終わりもいいかもしれない

未練が残りそうだが、、、

 

兎に角やってみる。

断たねば

自己崩壊に進んでしまう

 

断つ。

上半期の目標や