kytked.diary

所感と日記

1月は2件

風俗エステ記

 

ボンキュボンが似合う美女

部屋入った瞬間にアイコスの匂いしてウッとなったがそれ以上にスタイルが良くてびっくりした

めちゃくちゃ受け身でお客に興味ないんだなと印象受けた

少し挨拶程度に話してシャワーへ

マジでスタイルいい。

ほんもんのGカップを見た

強烈!

マッサージはgm

背中ばっかり触られた感じマッサージではない

しかし

ここからがGカップ

膝枕をしてくれてGカップが目の前にある。

膝枕のまま上半身をマッサージ

無論Gカップが顔に直撃

舐めたりしたかったけど我慢

幸せなひとときだった。

ひたすら揉み続けてました

ハリのある綺麗なおっぱい

最高でした。

 

スタイル抜群のカエル顔(俺は大好き)

パネルをみて目しか映ってなかったけど直感で絶対可愛いと思ってマイガールに登録してた

自分は土曜日もしくは日曜日に行きたい人なので出勤日を待ち望んで出勤日を見てたらその時がきた

閑散期の今は空いているであろうに2日前に電話ですぐに予約した。

2日は溜めようとしたけどなんかむずむずして結局だしました🫥

そんなことはさておき

当日ホテルへ行き、当欠に怯えながら待ってるとちゃんと来てくれた

ご対面するとワンピース(着てる子大好き)の可愛い小柄な子が登場

椅子に座って世間話をしているとなんとなんと関西弁というね

もう最高

大阪でおっパブ行った時に関西弁の子と話してる時が1番楽しくてそれ以来関西弁の子大好きになった😍

まだ入りたてみたいでシャワーの誘導とか手を繋いでくれるとより良かったがそれ以上に顔、スタイル、話し方、声と真ん中ストライクと来てるのでもうニヤニヤ

マッサージも最高によかった(後日揉み返しがなく、程よい倦怠感)

子供みたいに扱ってくれたり雰囲気作りも○

 

お風呂も一緒に入浴して肌くっつけたりしてイチャイチャも○

 

初対面もあって正直3発は行けたが自重し、そのままを楽しんだ

 

映画の趣味もあったり食の考え方も被ってたから運命感じてまた通うことをケツイした

土日限定ですが、、、笑

 

至福の1月でした