kytked.diary

所感と日記

体調管理ができない奴は俺の中であり得ない

はい。

 

体調が悪くなりそうだとかその予感は何十年と生きてきた中でわかる事だと俺はそう思ってる

 

押し付けるわけじゃないけど

毎日何してるの???

 

身体が資本なのだから

体調管理に努めなきゃ

 

寝る時間や食べ物、日々の運動など

できる事やってますか?

 

自分の身体は自分しかわからないからこそ

色々試さないとね

そのための休みじゃないの?

 

買い物や旅行、カラオケとかの遊びはストレス発散でしょ?

体調管理、自分のご機嫌取りに繋がりませんか

楽しい事考えるのいいよねでもそれって今置かれてるストレスを避けてる後回しにしてるだけ

 

身体の休息ってなに?

寝ることがいいの?

俺は違うと思う

自分のメンタルにご機嫌取りをして

自分の身体にご機嫌取りをして

それが今後の自分のパフォーマンスに繋がらないって気づかないの?

 

生きる意味とは…

と止まらなくなるので今回はここまで

 

 

おっさんの愚痴でした。

あくまで私に考えなのでご了承ください