kytked.diary

所感と日記

社長と部長と室長と課長と係長と俺

今日は受注システムに関しての話し合い。

他社の社長と係長、別の会社の課長とエンジニア、

弊社の部長と室長と栄養士と事務員と俺という大人数での話し合い。

 

この辺に関しては現場もやったし、受発注もこなしてるのである程度話を詰めれた。

 

その後に会食。

すき焼きを食べた。

服にかなり匂いつくんだね。

くっさ

 

 

水のトラブルで駆けつけ。

部屋の子たちが悪いという結論に至った。

請求がいくよ。

いくらかわからんけど!

 

この間に1時間休憩。

寝れなかった。

妙に興奮してた。

 

その後に今度は仕分けシステムについての話し合い

正直分野外すぎて何を言ってるか全くわからなかった。

必死に食らいついたけど8割わからなかった。

でも2割わかった。

偉い!

今日の幸せポイント。

 

 

最後の仕分けシステムが意味がわからなすぎて疲れた。

考えるのがめんどくさくなった。

 

今日も早く寝ます。

 

おやすみ💤