kytked.diary

所感と日記

夢の中で逢った、ような…

Netflixをふと見てみたらなんとまどマギの新章の映画があるではないか!

f:id:kytked:20220513111652p:image

 

 

くっそみたいけどくっそ眠い。

作業が溜まってるので早く終わらせないと、、、

 

以下おじさんの独り言

GW明けてから道が混む混む。
早く起きればいいのだがいろいろ作業ややりたいことを優先させていると時間が足りない。
今まで睡眠時間は8時間弱摂っていたのに最近は6時間有ればいい。
人とコミュニケーション取るのには時間が優しさが必要。
その2時間は優しさと捕えよう。
今日の優しさポイント1ゲット。

朝から食品がない、ない、ないのと、札の日付が間違えてるから出してほしいとか言ってきた。
それに新人の教育をしなければならない。


3つも重なった。
食品がないは前日に確認すればいい。


札の日付間違いは本人とお互いにミスを認め合わなかったたため、別現場へ3往復くらいした。
結局両者お互いのミスを認めず謝罪なし。
謝ってよ~


新人教育はなんと言葉が通じにくい外国人。
なんでこんなやつ雇ってんだは禁句。
会社命令なんだから仕方がないのだ。

これを午前中に全部処理した。
よく頑張った。
頑張ったポイント2獲得。

 

 

午後から水栓の補修工事の立ち合い、他事業所への見回り、昨日から疲れたあ。

 

別部署のおじさんと他の事業所へ行って雑談しながら1時間。こいつも疲れたお

 

そっから納品ミスで現場直行。

ほとんど職場いなかったな🤣

 

忙しいながらも昼寝して夢の中で懸垂してた自分に出会ってしまったため懸垂をやる。
夢の中で逢った、ような?いや夢の中で逢ったよ!ん?夢の中でもやったよ!か

言葉ってむずかしい、、、

 

さ、寝るか