kytked.diary

所感と日記

眠眠

休日。

 

最初は通勤の最短を探そうといつもの4時に起きようとしたけど身体が休みを欲してアラームだけ止めて2度寝。

 

2度寝して起きたのが7時。

久し振りに岩盤浴でダラダラ汗を流したくなったので温泉に行った。

行ってみるとまさかのメンテナンス?工事?かわからないけどやってなかった。

残念。

仕方なくサウナに入って水風呂と交互に入る。

そして外の露天風呂に入りに行った。

今日は風も冷たく、気温もそこまで高くなかったから普通に寒く、

寝風呂のスペースがあったから寝ようとしたが寒くて断念。

適当に1時間程度湯に浸かってた。

 

本当は11時過ぎまで岩盤浴で時間を潰す予定だったけど予定が潰れに潰れて9時半には上がってしまった。

 

12時から歯医者にかかる予定なのでそこまで何しようかなと思ったら漫画コーナーがあったので鬼滅の刃を見てた。

12巻まで読んで時間がきたから出ようとしたら靴のロッカーの鍵をまさかの失くす。

焦って風呂場のロッカーからズボンのポッケ、自分のいたところの全てを探してけど無かった。

掃除のおばちゃんに聞いてもないって言われてもう一度ポッケを触ったらあった。

まさかズボンの後ろのポッケの左側にあるとは思わなくて灯台下暗しだった笑

 

時間は間に合うので歯医者に行って家に着いたら昼寝した。

自分は相当に噛むのが強くてマウスピース推奨らしい。

買う余裕ないので暫く歯に気を使う。

 

 

最近は寝ても寝ても眠くてたまらない。

昼寝した後って結構罪悪感あるよね。

また明日から仕事だ。

少し憂鬱。