kytked.diary

所感と日記

1月3日

三が日の最終日だけど別に普段の1日と変わらない1日。

いつも通り2度寝をして卵を茹で、鶏肉を焼き2食分作る。

熱帯魚の水槽は大丈夫そうだけど今のところ様子見。

昼間は昨日の熱帯魚の水槽の掃除をした。

凄く糞の臭いがして掃除サボってるなーと思った🐟

 

夕方から高校の友人とカラオケと夕食に行った。

高校の友人たちとのカラオケは皆んなあまり上手くないから気兼ねなく歌えるから気分がとてもいい。

髭男、星野源など歌い、いつもながら途中で力つきる。

いつか髭男の声を出せるように曲の聞き込みとイメトレで頑張る。

飯はうま屋にいった。

美味かった。

 

明日から多分ジムがやっと開く為トレーニング開始する。

頑張ろう。💪