kytked.diary

所感と日記

デススト クリア後①

今日で東部のスターマークを集め終えた。

最初にやったきりでジップラインとか何もなかったからまた道を作りつつジップラインをたてた。

楽しい。

 

風力発電所のところが一番厄介だった。

あそこはちょうど風力発電所の前までがBTの縄張りなのでいちいちモーションが入って毎回見る羽目になる。

更に風力発電所の荷物は重いものばかりで一気には持ってきにくいから結構往復した。

東部で難しいのはそれくらいかな。

 

 

オンラインでやるとほかのユーザーのジップラインが立っててそれも有効活用して進むのもなかなか面白い。

ストーリー中にオンラインにしなくてよかったと思った。

繋がるのはいいけど一気に緩くなるのもダレるかなね笑

 

 

 

 

 

今日の筋トレは無し。

発疹のせいで億劫になったから週3のペースでやる事にした。