kytked.diary

所感と日記

発疹②

皮膚科に行ったらこの発疹は全身に広がるパワーを持っているって言われた。

原因は現時点ではわからないから血液検査をするとも言われた。

先生の言った通り全身に午前中には腕周りに見られなかった発疹が午後には広がって出てきた。

また陽が落ちるにつれて太ももにも現れ始めた。

最初は胸回りにできただけで次第に治ると思ってたけど流石に全身にでき始めるとヘラってきた。

明日わかる結果と病名でまたメンタルが変わる。

いい風に変わるといいな🙃

 

どれだけ発疹ができても筋トレだけは辞められない。

何故なら発疹よりもパンプしてる筋肉の方が目立つからだ。なによりも気持ちがいい。

メンタル保つためにも大事。

 

 

ezバーアームカール20kg3セット

ダンベルアームカール8kg3セット

スーパーセット3セット

ダンベルハンマーカール8kg

プッシュアップ15回

ezバースカルクラッシャー(簡易版)

30kg 5回3セット

ケーブルプレスダウン

16のところ10回3セット

 

上体起こし15回3セット

上体起こし(左右)10回3セット