kytked.diary

所感と日記

発疹

肩と胸上部、首に発疹ができた。

画像は載せないが恐らく古い青汁の粉を使ったからだと考えられる。

その青汁の粉を入れ始めたのが昨日からだからだと思う。

朝は気づかずに飲んでシャワーを浴びたときにいつものポージングをとってるときに赤い点々が走ってた。

粉はもうないが身体に合う合わないってあるんだなと身体が証明してくれた。

もし明日の朝まで発疹がまだあったら皮膚科に行く。

最近は病院ばっかり行っててうんざりする😩

 

背中

チンニング10回3セット

バーベルレイズ(僧帽筋)世界のHEDEの真似

30kg 10回3セット

Tバーロー

50kg3セット

ケーブルシュラック

16のところ 10回3セット

ラットプル逆手

50のところ 2セット

 

アブローラ膝15回3セット

レックレイズ10回3セット

背筋10回3セット

 

 

汗かいたら発疹が治まると思ったらむしろ悪化してた笑

笑い事じゃないと思うけどいつも通りサウナ行ってシャワー浴びてた。

髪をドライヤーで乾かしてると発疹が広がってた笑

流石にやばいと思って身体を拭いたバスタオルを発疹してるところに巻いてすぐ服を着た。

自分では思ったほど気にはしてないが周りにジロジロ見られるのは不快なのでさっさと帰った。

朝起きて少しでも治ってるといいな。