kytked.diary

所感と日記

6/6、7

個人的に忙しくて更新すら忘れてた。

 

6/6

絶望的に体調が悪く、仕事がうまくいかなかった。

帰って速攻寝た。

上司からうまく行ってなかった事に釘をさされたがそんなの御構い無しにスルー

いちいち気にしてたら身体壊れる笑

 

6/7

仕事終わりにバッティングセンターでしこたま打った。

そしたらバッティングセンターのバットがグリップの真ん中から折れた。

写真はないがグニャと曲がってた。

多分元から折れてたやつを無理やりガムテープかなんかでつけてて自分のスイングでとどめ。

 

バットをしなるように振ってたら曲がった。

結果的にはいいのだろうがなんか申し訳なくなった。