kytked.diary

所感と日記

再開

土曜日から筋トレを再開する。

そろそろ力を入れても痛くなくなってきたから様子見で再開してみる。

というのは建前で本当はやりたくてしょうがなかった。

早く脚トレと胸トレしたい!

 

 

あと草野球もやりたくなってきたのでやる。

プロ野球もそろそろオープン戦でテレビやネットで情報が入ってくるから気持ちが傾く。

 

3月の頭に相手が見つかれば人数の関係でキャッチャーをやる事になる。

今のチームだと自分がキャッチャーやらなくてもチームの人が自分より上手いからやる必要がない。

でも今回はそのひと達が参加が難しそうなのでキャッチャーをやることになりそう。

 

キャッチャー自体も練習とかバッピくらいのキャッチャーはやってたけど試合は3か4年ぶり。

やれるはやれるんだけどいかんせん強い球を投げると肩が痛くなる。

久し振りにやるからどうなるかな…

 

バッティングも怪しいからバッティングセンターに行って少し打感を戻そうかな。