kytked.diary

所感と日記

間接的に怒られるって怖い

 

いつも思うんだけど指示が下りてくるのが人から人へとくる。

 

伝言ゲームみたいに伝わってきてこうなりましたって間接的に言われる。

 

大事にされているんだろうなって思うけどそれは仕事ではNGな気がする。

 

言えばやるし言わなかったらわからないしで意図を教えてくれたら形にするしで声にして聞きたい。

 

言わないとやらない俺サイドにも問題あるけどね(笑)

 

とにかく間接的に言われるのはなかなかメンタル来るから教えてケロ

 

 

以上現場からの声でした。

 

今日、INBODYみたいなのやった

f:id:kytked:20220518213114j:image

 

おデブちゃん🐽