kytked.diary

所感と日記

断捨離  そして買い物へ…

やっぱ酒飲んだ後の小便はクサイ。

 

これで現実に帰る。

 

久しぶりにね

夢を見たんだ

病院で自分が複数の医療系国家資格を持ってる設定になってて中途で入ってやたらと資格について褒められる夢

 

気分は悪くなかった。

 

そこからの朝に服、物の断捨離

 

45Lのゴミ袋が2つくらい

 

スッキリした✨

 

古い物から使ってない物、色褪せた思い出なんかもゴミ袋へ、、、

 

まあ主に使ってない、使わない野球用品が多く、買い直す物が多いかな

 

今日買った物

スラパン 1枚

ソックス 1セット

ジム服 上3枚

バットグリップテープ 1枚

 

買ってしまった。

 

写真は忘れたけどジム服は迷彩を3つとも買っちゃった。

迷彩かっこいいもん!

 

帰ってビクトリアマイル観戦

軸にソングライン

 

勝ったのは

ソダシちゃん、、、

 

 

終わってから友人とジム行ってサウナ

 

めっちゃ追い込んだった。

腕と肩パンパン。

カボチャになった。それはパンプキンか🎃

 

小ボケをかましてサウナへ、、、

 

酒が残ってるのか胃がゴロゴロしててサウナで抜けると思ったけど抜けなかった🤣

 

そのあとイオンに行って飯と本屋とゲーム

f:id:kytked:20220515220940j:image

f:id:kytked:20220515220850j:image

今日は写真撮ったエライ🥺

戦利品も✨

 

眠すぎで死にそう

寝ます

おやすみ💤