kytked.diary

所感と日記

あっというま

4月から転職してもう1ヶ月。

今月はとても早かった。と思いたい。

 

4月はコロナのおかげで色々制限がかかって前よりも家にいる時間が長くなりそのおかげで早くなった気がする。

決して新しい仕事のとで早くなったと思わないから。

 

明日から5月。

5月も4月同様に家にいる時間が長くなるのかな?

それとも色んなのところに行ってもいいのかな?

と色々不安になる事が今以上に多くなるからお偉いさん達は早めに決めて下さい。

 

コロナのおかげで選挙で選ぶときにちゃんと人の演説見て選ぼうと思いました。

高卒を馬鹿にする党もいるみたいだからね。

なんでしか言わない党もいるみたい。

時間を作って演説見て選挙に行きます。(誓う)