kytked.diary

所感と日記

5/7

やっとGWが終わって仕事のピークが過ぎた。

 

でもコロナの影響でまた谷が続いて気づいたらまた一気に増える。

 

先がまだ見えないからなんとも言えないけど忙しすぎるのは少し勘弁。

 

自分は時間内には終えられるけど相方の人が急ごうともせずに自分のペースでやるから一向に終わらないのはどうかと思う。

 

今まで自分の勤務の時間帯の人がフォロー入りまくってるからフォローしてくれる前提で動いてる気がしてならない。

 

どっちの怠慢かは明白だがそれでフォローして作業が2倍になっても給料は上がらないから結局損するだけ。

 

これからその人とやるときはどうするか悩む。

 

今後もピークの時にそのペースだと絶対に間に合わないから今後の動向もチェック。