kytked.diary

所感と日記

マイプロ ゴールド

f:id:kytked:20200506153934j:image

 

あのステマメーカーのマイプロのやつ届いた。

初めて頼んでみた。

噂通り梱包はぐちゃぐちゃ。

大きいダンボールから出して紙1枚と商品しかなかった。

そのせいかプロテインバーの箱が空いてた笑

まあ噂通りなので何も思わなくて噂通りすぎて面白いぐらいだった。

 

プロテインのゴールド味はまあまあだった。

一口目は美味しかったが飲み終わった時の鼻に通るにおいが好きじゃなかったけどこの程度は我慢できるから外れではなかった。

 

そしてプロテインのバー。

これはだいぶ癖があるけど食べれなくはない感じ。

スニッカーズぐらいネチャネチャで結構腹に溜まる感じがある。

味はキャラメル味らしいのだがそれっぽい味はする。

思った以上に大きくコンビニに売ってるようなプロテインバーの大きさの2倍はあるかな。

1個でタンパク質20g。

おやつや小腹が空いたときとかにはピッタリだと思う。

 

なんでマイプロで頼んだかというと周りから安いと聞いてたから。

後はプロテインがきれたのもある。

上の画像で1万ぐらい。

安かった。

 

これからは頼むかわからないけど今回に限ってはいい買い物したと思った。