kytked.diary

所感と日記

ランク上げ

パズドラのランク上げが熱い。

昔はスタミナ500まで上げれば自己満足してたんだけど今は夢のランク1000にしたくてランク上げに勤しんでる。

2月9日までだけどノーマルダンジョンがランク経験値8倍で今まで極練の闘技場は入ってなくて今回は入ってる。

平均の経験値で450万くらい入るので石を数個割るだけでランクが上がる。

更にその極練の闘技場はモンスター経験値も入って効率もいい。

ほぼ毎回ノーマルダンジョンのランク経験値8倍やってるから今後も極練の闘技場も入ってくるだろうけど今しかできないと思うから1000まではやろうと思う。

今、975だからあと25上げる。