kytked.diary

所感と日記

最近のマイブーム

最近、スティッフレッグデットリフトとピンプレスがやりたくてしょうがない。

両方ともyoutubeに上がってる芳賀セブンの動画で見て真似てみたら今まで味わったことのない刺激でしかも気持ちいい。

スティッフレッグデットリフトはハムに無茶苦茶入って脚が生まれたての子鹿のようなプルプルとした感じになっておかしくなる。

ピンプレスは胸が物凄くパンプして胸が爆発しそうになっておかしくなる。

最高の種目を芳賀セブンありがとう。

 

 

今日は脚の日だからかなり追い込んだ。

吐くまではいかなかったけど途中途中でめまいが起こった。

それもまた一興。

 

 

 

スクワット5×5

125kg

ダンベブルガリアンスクワット

10kg10回(左右)3セット

レックエクステンション

55 10回3セット

片足

20と10 10回づつ

両足

20と10 10回づつ

ルーマニアンデットリフト

40kg10回3セット

ダンベルデットリフト

16kg10回3セット

レックプレスでふくらはぎ

80 10回3セット

 

アブローラ膝

15回3セット

背筋

10回3セット

レックレイズ

15回3セット