kytked.diary

所感と日記

量産型1000ランカー

f:id:kytked:20200210000439p:image

間に合った。

ひねくれ者の自分は一応1001にした。

理由はなんとなく。

 

昼頃はクソめんどくさくてやらなかったけど夕方から気合が入って一気にやった。

初期のランク上げの頃の機械ラッシュでランクあげてた人たち、マジで凄いと思った。

こんなの効率と合わせてやらないと途中でめんどくさくなるしボックスも圧迫して売る作業もあるしでその頃に上げてたであろうランク1000に最初に到達したさまんさっていう人凄い。

 

遅延耐性たまドラも集めたかったけどランクを優先しすぎて15個しか集められなかった。

モンポで買えるしと言い聞かせて諦めた。

8周年で8000ポイントで売らないかな笑

 

明日、親知らず抜く手術をする。

今から準備や!!!!!(0:10)