kytked.diary

所感と日記

退院

6時に起床で6時に起きたらまだ3時だった;;

 

いびきもうるさく、度々看護師も見に来るので寝ずらかった。

でも寝た。

6時に担当看護師が点滴をつけにきた。

凄く眠そうだった笑

看護師は何時出勤かわからないけど自分も昔は5時から働いてたと思うと同情しちゃう。

一度目が覚めてしまうとしばらくは寝れないのでぼーっとしてた。

7時頃に点滴が終わり、7時半に朝ごはん。

またお粥だ;;

f:id:kytked:20200211083315j:image

今日は5分粥に練り梅がついてた。

昨日は噛むだけで痛く、涙が出るほどだったが今日はあらかじめに痛み止めをもらっておいた。

口は開けれなかったけど朝のメニューは柔らかいもの、小さいものしかなくしっかり食べれた。

昨日の晩は全体的に冷めてたが今日の朝は温かく、美味しく食べられて満足。

 

9時に先生に見てもらって大丈夫で退院って言われた。

病室に戻って退院の準備。

特にすることもなく帰る準備して連絡して迎えにきてもらった。

看護師に薬を貰い退院した。

 

帰る途中にマカロニとカルボナーラの元を買って帰宅。

犬が出迎えてくれた。

 

家に帰ると凄くお腹が減ってさっき買ったマカロニ達を茹でて食べた。

そして久しぶりのプロテイン

やっぱゴルスタのエクストリームミルクチョコレートは美味い。

やはり味気ないものばかり食べてたからものすごく美味しく感じた。

 

昼寝した後、抜いた親知らずを家族に見せようとしたらどこにもなく、無くしてしまった。

まあ出てくるでしょう。

 

夕食前に痛み止めの薬を飲んだ。

これ定期的に飲まないの普通に痛いから飲むことにした。

夕食はハンバーグだった。

口をそんなに開けれないから開けれるところまで開けて食べた。

 

気づいたらもう0時を過ぎてた。

 

やっぱ家はいいな〜