kytked.diary

所感と日記

十分すぎるほど寝た

合計10時間。

 

本当はゲーム実況したいけど機材がまだ届いてないのでできないから仕方なく寝た。

 

仕方なくも変なんだけど寝た。

 

なんでゲーム実況したいかというとどうせぶつぶつ言いながらやるならそれを実況として録ったろ!って感じ。

今は伸ばしたい!とか有名になりたい!ではなくて自分でやるののついでの感じ。

多分ニコニコとYouTubeで同時に上げる感じかな。

 

予定はドラクエシリーズをやる予定。

1〜6はSFC

7と8はPS2

9はdsは機材的に無理そうだからリメイク待ち。

10、11はSwitchかな。

 

スーパーポテトで買って今は1、2と3まである。

マリオrpgロマサガも買ったからやる気があるうちにやりたい。

 

さっきも書いたけど上げる事が今は目的だから伸びなくてもなんとも思わない。

 

最終的には収益が出るくらいまでにはなりたいな。

欲を出さずに自然体で。

コロナのせいで配送が遅れない事を祈る。