kytked.diary

所感と日記

やるしかないでしょおおお汗汗

お礼日記とかめちゃくちゃ恥ずかしくて正直書いて欲しくないんだけど

書いてるの見るとやっぱいいなと思ってニヤついてしまう

 

会話の中で

資格を持ってる以上ダイエットとか筋トレ系の会話が程よく質問できて相手に心地よい様にさせてるんだけどハンドルがキレすぎることがある

 

それはダイエット系だ

変にダイエットとか言ってると一緒に頑張ろって書かれてしまう

筋トレめんどくさいなーなんて思いつつも

正直褒められたいし痩せた?なんて言われたいしでまた筋トレを初めてたくなる

 

これはやるしかないでしょおおおおおお

自転車も買う予定だし

また契約してこようかな爆

 

単純な男です爆