kytked.diary

所感と日記

パン屋の匂い

仕事の帰りに車の窓を開けながら帰ってる時にパンの焼いてる匂いがした。

 

そしたら無性にパンが食べたくなった。

でも最近、買い食いが酷いから控えようとしても気づいたらパン屋にワープしてた。

 

前は朝の開店してすぐに行ったけど今日は夕方頃に行った。

小さいパン屋だから前と同じパンはなくて違うパンがあった。

中でも美味しそうなのがシナモンパン。

シナモンパンを手に取った瞬間にパンの匂いとシナモンの匂いが鼻の中にこびりついて大変な事になった。

匂いを取ろうとして取ったのがカレーパン。

いつもカレーパンを手に取ると揚げパンの食感がすぐに湧いてきてよだれが止まらなかった。

こりゃいかんと思って今度はカスタードコロネを手に取った。

 

っと繰り返してる内にパンが7個並んでしまった。

甘いものを食べたらしょっぱいものを食べたくなるよねーと思ってると合計の値段を見たら1000円は超えてておやつで買う額を超えてしまったため断念。

 

帰ってすぐに全部食べた。

言わずもがな全部美味しかった。

買って後悔は一切ない。

やっぱパンは最高っすわ。