kytked.diary

所感と日記

ココイチのカレーを10兆年ぶりに食べた!!!

車検が終わった後にディーラーの近くのココイチに行った。

 

学生の頃は良く行ってて最近は自炊に励んでいるから行けなかったんじゃなく行かなかった。

 

いつもはご飯600g辛さ普通のイカカレーとカツ系トッピングだけど減量したい気持ちが多少あったからご飯を400gと少し遠慮した。

 

なんでイカカレーなのかというと揚げたイカが好きだから!

居酒屋でも惣菜でも行った時は大体ゲソ揚げやイカフライをチョイスする。

ちなみに寿司食べに行ってもイカを多めに食べる。

食感とあのなんとも言えない生臭さが好きでよく買って食べちゃう。

 

自分はあまり辛いのが好きじゃないから普通で食べる。たまに普通でも辛い気がするけど食べれる辛さだから大丈夫。

 

ご飯の量は全盛期は1kgいけるくらい食べれたけど今はあえて抑えてるから400g。あえての400g。

 

写真はありません。

食べた後に気づいた。

そもそも撮る気がなかったかもしれん。

400gは余裕でペロリと食べた。

久しぶり食べると美味しいかった。

増量するときになったらカレーで食トレしようかな!

15kgは太れそうだ。