kytked.diary

所感と日記

歯痛

親知らずを抜いてしばらくは痛みがなかったのにまた痛み始めた。

 

歯科クリニックに行ってみると前、虫歯の治療が終わったとこが深くなってるとのこと。

詰め物を抜いてもらうとめっちゃ臭かった。

自分でも鼻につくくらい臭かったから治療してくれる医師にもこの臭いニオイがと思ったら申し訳なくなった。

この医師の治療は痛くはなかったけど鏡がついてる器具を持って自分の歯を見てもらってる時に強く押されててそこが一番痛かった笑

ひと月様子を見てまた痛むようなら神経の根本治療らしい。

歯だけは自分で見えないから普通に怖くて行きたくない。

前までは麻酔もしてもらわずに治療してもらってたけど親知らず抜いてから痛みがないっていいなと思ってから麻酔をしてもらってるけど見えない痛みは怖くてしょうがない。

まだ交通事故の方がマシだとすら思ってしまう。

 

頼む、オラの歯よ持ってくれ〜!!!!

 

 

 

背中

チンニング

10回3セット

バーベルローイング

45kg10回3セット

ラットプル順手

55kg10回2セット

ラットプル逆手

55kg10回2セット

ワンハンドダンベルローイング

26kg10回2セット

インクラインダンベルローイング

12kg10回3セット

 

アブローラ立ち膝

10回2セット

ダンベルデットリフト

20kg10回2セット

上体起こし

10回2セット