kytked.diary

所感と日記

同じ場所とは限らない

今日も散歩👆

 

同じ場所に鯉がいるかななんて考えながらその場所に行った

 

昨日は雨で行かなかったけど川の水量がとても少なかった

昨日行ったら増えてたのかな、、、

 

まあ水量の事はともかくその場所に行くと鯉はいなかった

 

少し寂しくなった

 

今日は本を持ってきた

 

川のせせらぎを聞いて15分くらい読んで今日は帰宅

 

 

なんか面白いことにタイトルの通りの出来事が起こってる

 

同じ時間にバス乗って乗り継いでバスの行き先見ずに乗ったら間違えた

何故か

同じ場所に車椅子の方がいなかったからだ

なんかおかしいなと思い乗車

途中で曲がるでないか、、、

 

終点に着く前にアプリを開いて行き先を確認

バスのみで乗り継ぎが可能だったのでバス移動🚌

定期がバスだからバスで行きたかったんだけど乗り継げてよかった👆

 

学校も間に合うしなんやかんやでセーフ

 

今日はジムに行って過去問洗ってテスト勉強かな

 

過去問刷っておしまいです。

 

眠すぎて死にそう