kytked.diary

所感と日記

テスト勉強を捨ててバウアーを見て土日はなにもしなかった

はい

 

見ました

テスト勉強を捨てて見ました

見に行きました

f:id:kytked:20230528192452j:image

どっちも応援はしてなかったけどバウアーを見に行った

高めに球が浮いてるのか狙ってるのか

それにコースは2分割なのか

変化球の割合(入り、コース)などを見てたけど

 

俺的にはコースは2分割、高めは浮いてるように見えた

また、細川の打席だけストレートの割合が多く感じた

打ったのは初回のホームランは変化球

これは打った方がすごい

インハイカットは反応が素晴らしい

2本目は外ストレート

振り遅れに見てる方も投げてる方も感じてのストレートの連投だろうけどバットヘットが残ってたね

これも素晴らしい

 

初球に入りは高めのカット系が多く感じたけど中日打線は見逃しが多く、打ち損じが多く感じた

また、1巡目は変化球の後の変化球、ストレートとバラついていたが

ストレートの後は必ず変化球だった

意図があるんだろうか

俺でも見えた配球

伊藤光なのかバウアーなのか

バウアーがそう言う投手で俺の勉強不足なのか

色々考えれることあるけど山は張りやすいなと思った

 

広島、巨人打線と比べてバットが振れて無いんかな

ヒットも細川とビシエドだけだっけな

しょうもないね

 

逆に

中日の先発松葉が低めに丁寧に投げてた

5回2失点80球の定時上がりはウケるが素晴らしい

清水はらしいピッチング、勝野は丁寧すぎかな、福は神、祖父江、ライマルは危なげなかったけど抑えたので良き

 

ちなみにサヨナラの瞬間は周りが立ち上がってたので見えなかった

俺的には延長して欲しかったからなんだかモヤモヤしてダブルリクエスト失敗で試合が終わった

 

帰りは焼肉行きました

f:id:kytked:20230528193854j:image

 

勉強しなきゃと思って寝ました

土曜日の話

 

こっから日曜日

午前中は会社の人達と味噌を作りました

f:id:kytked:20230528194023j:image

こっから4ヶ月熟成らしいです

長いね

 

午前中で帰って

午後からさあ勉強だと思ってたけど

日曜日はダービー!

予想して昼寝してレースみて負けて

ウジウジして

少し考え事した

 

正直今の感じだと人に甘えまくってんなと思った

実家暮らしだし、食べ物に困らんし、金も困らんし助けてくれる人が多い環境

 

だからこそハングリーにならねばと気が付いた

風俗で遊ぶのもやめて

本当のごほうびにせねばならんと

1人暮らしを始めてバイトもする

 

と浸ってたら飯食って寝る時間

 

流石に寝る前は復習して

朝起きたらまた復習

 

少し頑張ろう

 

 

やっぱりさ思うんだけどやっぱ土日は休まないといけないわ

うん

前の教訓

今更やったところで変わらんしね

うんうん

 

ぽやすみ