kytked.diary

所感と日記

悪口

 

最近見なくなったダンベル投げるように置く人が同じ時間に見るようになった。

マジで不快。

対して大きくない身体でオラオラされても見苦しい。

今日は肩と腕だったみたいだけど負荷抜けまくりのフォームでやってた。

効き方は人それぞれとか言うかもしれないけど明らかに基礎を逸脱したフォームで効くわけがない。

サイドレイズとかおカマの走り方のフォームで頑張ってたけどただキモイだけ。

三角筋もパンプした感じが全くしてなさそうだし、1セット終わった後にいちいち鏡見に来るなよ笑笑

自分がやってる時に視界に入るんじゃ!

自分の時間ずらしたくないから早くダンベルを投げた時に自分の足に落ちて足の指の骨が粉砕して車椅子になってくれんかな。

そして2度とジムに来ないでほしい。

 

 

以上悪口でした。

ダンベルカールレイズ 

10kg右5左5 4セット

ミスドラッグカール

25kg10回2セット

20kg10回2セット

リバースプッシュアップ

15回3セット

ケーブルスカルクラッシャー

33 10回3セット

ケーブルwプレスダウン

21 10回2セット

ケーブルローププレスダウン

11 10回2セット

 

アブローラ膝

20回2セット

背筋

10回3セット

レックレイズ

10回2セット

 

今日はえぐいくらい腕がパンプして弾けそうだった。

もう少し前腕というか握力と言うのかわからないけど強かったらもう少し重量を扱えた。

昔から握力は強くないからすぐに重量に負けちゃうからどうにかしたい。

グッパグッパした方がいいのだろうか。

それしか知らない。

調査する。